› わくちゃんのブログ › 牛丼

2023年07月06日

牛丼

牛丼


お肉はタレをたっぷりと吸っててジューシー。
噛むとじゅわんとお汁をしみ出してくる。
甘味・うま味のたっぷりと乗ったお汁。

次はその牛肉をごはんと一緒に。

やっぱごはんと一緒に頬張るのが神ですね。
熱々ご飯に甘いお肉のおつゆがしっとりと絡んで。
おつゆのうま味、ごはんの甘み、そしてお肉の豊かな味わい。
それぞれが絶妙に溶け合って、あふれるほどの美味しさで口の中を満たす。

ああ、牛丼って日本の国民食♪
神様、今日もこんなに美味しい食べ物をありがとう(笑)。



Posted by わくちゃん at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛丼
    コメント(0)